特にお知らせはありません。

手取り15万の僕が大家になるまで #5

どうも、tamaです。

現在2021年7月8日。
tamaこと私は現在24歳。

とういうことでいつも通り僕の大家への道のりの途中経過を書きたいと思います。

 

簿記2級は来年頑張ります。

まず、前回の記事で簿記2級取得に向けて勉強をしているという記事をあげましたが
2級は来年に試験を受けることにしました。

理由としては

・3級の勉強がなかなかできておらず2級まで手が回らない。
・他に欲しい資格ができた。

と上記の理由により簿記2級はもう少しあとにします。

今年の取得予定の資格

●9月、簿記3級

●11月、賃貸不動産管理士

 

副業で初給料が入りました。

▼週4:アルバイト
▼週2:副業
▼週1:休日

現在僕はこんな感じで生きておりますがついに副業からの収入が発生しました!!!!!!

 

感動!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

気になる金額は7万弱。

まぁまぁではなかろうか。

 

本業からの収入が15万前後。(年金、税金、保険料等が引かれる前の総支給)

合わせて22万!!

 

週6働いて22万。

 

色々引かれて20万ない。

 

 

・・・・・まぁ少し増えたのでよしとしよう。

 

副業の内容

副業の内容としては、大工のお手伝いをしています。

のちのち大家として自分で物件を直したい僕としては経験しておきたい仕事。

 

このお手伝いの収入としては増えていく見込みはあまりない。

他の収入源を得られるように思考錯誤していきたい所存です。

 

 

最新情報をチェックしよう!
>tamaの楽天市場

tamaの楽天市場

tamaが楽天で購入しているものをROOMにて紹介しています。

CTR IMG