特にお知らせはありません。

手取り15万の僕が大家になるまで #8

どうも、tamaです。

前回の投稿から約半年。
そろそろ近況報告をしたいと思います。

 

 

転職がきまりました。

前回の投稿でパートから正社員になりました。と記事を書きましたが
そちらの会社を退職し知り合いの社長さんのところでお世話になることになりました。

ちなみに現在の会社でまだ退職届はだしていません。
来週渡す予定です。
退職届を渡すのってドキドキしますよね・・・
(退職の代行を頼みたい)

しかし半年お世話になったのでしっかり転職理由とお礼を伝えて円満退職できるようにしたいと思います。

 

次にお世話になる会社も同じ不動産会社ですが規模は数人でされている小さな会社です。
そちらでも営業としてお世話になる予定です。

 

1号物件の進捗具合

250万で購入した1号物件の方ですが実は・・・

まったく進んでおりません。

 

先日ひさしぶりに物件へ足を運ぶと夏ということもあり雑草がすごいことになっていました。

来週の休日に草刈りに行く予定ですがその他のリフォーム工事はほとんどできていません。

 

このままでは投資のつもりで購入した物件が固定資産税や光熱費などでお金を食う負債になってしまう。

そろそろ本気でリフォームしていきます。

 

 

終わりに

この半年間何をしていたかと言われると普通にサラリーマンとして過ごしていた感じです。

早期リタイアするためにもしっかり行動していきたい所存。

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>tamaの楽天市場

tamaの楽天市場

tamaが楽天で購入しているものをROOMにて紹介しています。

CTR IMG