特にお知らせはありません。

手取り15万の僕が大家になるまで #7

どうもtamaです!!

前回の更新が9月8日だったので約3ヶ月ぶりの日記更新!

 

この3ヶ月間は色々とあったのでここに記しておきたいと思います。

 

遂に家を買いました!!!

まず1番大きな出来事としては遂に家を買いました!!

購入した家はこちら!!

どうですか??

めちゃくちゃ良くないですか!?

他にも見ていただきたいところがたくさんあるのですが
それらは別の記事で事細かく紹介したいと思います!!

 

一応、金額としては250万で購入しました。

 

ここからリフォームして、客付して大家デビュー。

デビューまではまだしばらく時間はかかりそうですがこれは大家への大きな第1歩ですね!!

 

ちなみにリフォームに200万ほど考えていますが貯金がほとんど底つきました・・・(残金5万)

毎月稼いだ分から生活費以外はリフォームに回しながらリフォームしていきますTT

 

実は正社員になりました。

次に以前の記事ではパートで週4勤めながら副業をしていたと書いていましたが
パートとして勤めていた会社で正社員として使って頂くことになりました。

この日記のタイトルが「手取り15万の僕が大家になるまで」ですが
手取りが20万ちょっとになったのでタイトルを変えないとですねw

 

次回の更新までに新タイトルを考えておきます。

話数としては #8 として続きを書いていきます。

 

試験勉強延期

あと前の記事で簿記3級落ちたとかリベンジ頑張りますとか書いてましたが
試験勉強はしばらくお預け!!

しばらくはリフォームに時間を使いたいと思います。

 

こちらのリフォームの様子はこのブログやYouTubeで配信していければと考えているので
超絶に時間を持て余して暇をしていれば片手間に見ていただけると幸いです。

 

終わりに

この3ヶ月は大家としての大きな一歩を踏み出せました。

ここからしばらく更新はリフォームのことばかりになるかな。

 

ではでは👋

最新情報をチェックしよう!
>tamaの楽天市場

tamaの楽天市場

tamaが楽天で購入しているものをROOMにて紹介しています。

CTR IMG